【ポケモンGO攻略】ミニリュウってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ミニリュウのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

ミニリュウのことをすべてまとめました♪

参考にしてください♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ミニリュウ」

ミニリュウ

ミニリュウは生命力あふれるポケモン!ミニリュウをゲットしたいという方も多いんじゃないでしょうか♪?

ポケモンGO ミニリュウのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ミニリュウの生息地

ミニリュウの生息地一覧・都道府県別

ポケモンGO ミニリュウのタマゴのふか距離

10㎞歩いたらミニリュウが生まれるよ!

ポケモンGO ミニリュウの進化表

№147  s-arrow002 №148  s-arrow002 №149
 ミニリュウ  ハクリュウ  カイリュー
 ミニリュウ  ハクリュー  カイリュー

 

ポケモンGO ミニリュウの図鑑

全国ポケモン図鑑  147
分類 ドラゴンポケモン
タイプ ドラゴン
弱点 こおりドラゴンフェアリー
高さ 1.8m
重さ 3.3㎏
とくせい だっぴ▼
 ターンごとに1/3の確率で異常状態が治る
かくれとくせい  ふしぎなうろこ▼
 状態異常の時、「ぼうぎょ」が1.5倍になる

ポケモンGO ミニリュウの特徴

つぶらな目に特徴的な耳をもつポケモン♪このかわいさから人気ポケモンになったよ(*’ω’*)目撃者がすくなく、まぼろしのポケモンと呼ばれているよ♪

まぼろしのポケモンと呼ばれているけど、ポケモンGOでのミニリュウの目撃情報は多数存在♪

コメント

  1. Megan より:

    This info is worth everyone’s attention. How can I find out more?

  2. 匿名 より:

    沼田城址公園で30分でミニリュウ3体つかまえたよ

  3. 酔いどれジジイ より:

    上尾市 武道館周辺がミニリュウの巣 でした。
    弓道場で大量ゲット

  4. 匿名 より:

    南相馬市のヨークベニマル原町西店とツルハドラッグ原町西店の間の道路でミニリュウがよく出現します。
    ハクリュウも希に出現します。

  5. sam より:

    有力な情報ありがとうございます!さっそく追加させていただきました(*^^*)

  6. たいめたる より:

    四日市駅北口出てすぐのふれあいモールでミニリュウゲット

  7. 匿名 より:

    東加古川駅付近ででてきたよ歩道橋ちかく

タイトルとURLをコピーしました